広告スペース

MONSTERS 主題歌

MONSTERS 主題歌って
SMAPの最新アルバム「GIFT of SMAP」に
すでに収録されているんですね。


MONSTERS 主題歌のタイトルも
ドラマと同じ「MONSTERS」。

この曲は香取慎吾さんと山下智久さんの
ドラマ共演が決まったときに
ふたりで作曲した曲のようですよ♪

香取くんが言うには
元気いっぱいの曲だそうで、
まだ聞いたことがないんですが、
ドラマオンエアまで楽しみに待ちたいと思っています。

MONSTERS 主題歌は
11月4日にもシングルとして発売されるようですが、
こちらには違うバージョンの「MONSTERS」や
ピンクレディーのカバーも収録されているそうで、
これはこれで楽しみですよね~。

MONSTERSは視聴率が低迷中の
TBS21時枠ですが、
香取くんと山ピーというジャニーズメンバーの
共演ということで、視聴率がどこまで上がるのか、
主題歌と同じくらい気になっていますw









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。