広告スペース

キングオブコント2012 優勝予想

キングオブコント2012 優勝予想。
色々調べてみましたが、
1番人気があるのは、うしろシティのようです。

でも、私の優勝予想はしずるです。
しずるは見るたびに面白くなってきていますし、
そろそろ頂点に立ってほしいという思いもあります。

吉本芸人!しずるコスチュ...

吉本芸人!しずるコスチュ...
価格:945円(税込、送料別)


村上くんは一応イケメンだし、
私のタイプでもあるんですけどねw

それはさておき、
キングオブコントは毎年話題になるけど、
優勝者はその後あまり売れていないのも気になるところ。

最近ではバッファロー吾郎、東京03、キングオブコメディ、
ロバートが優勝者だけど、
あまり見かけないですよね・・・。

唯一ピカルの定理でロバートを見るかな?
って感じです。

でもキングオブコント2012 優勝者には
1000万が当たるし、芸人にはたまらない大金ですよね。

キングオブコント2012は9月22日。
優勝予想が当たるように、しずるを応援しなくちゃ!









共通テーマ:お笑い
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。