広告スペース

リッチマン、プアウーマン 最終回 予想

リッチマン、プアウーマン 最終回 予想。
昨日の10話では日向と真琴の恋が進展せずに
一時停止というかんじで、もどかしかったです。

それにしてもドラマのサントラは
聞くたびにドラマにしっくり来てますよね。
やっぱりmiwaさんの声はステキです♪


私のリッチマン、プアウーマンの最終回予想ですが、
日向はNEXT INOVATIONに戻って
会社を立て直そうとしますが、
なかなかうまくいかないと思います。

本来ならそんなとき、
朝比奈や真琴がそばにいてくれて
アドバイスをくれたりするんでしょうが、
今は2人もおらず、改めて二人に感謝する日向。

真琴はブラジル行きが決定して
空港へ向かいます。日向はそれを止めに行きますが、
真琴の決意は固く、飛び立っていくのでは?

そして話は2年後・・・
という設定になって、成長した真琴と
刑を終えた朝比奈が
はNEXT INOVATIONへ戻ってくる

という予想をしています。

いずれにしろ、
リッチマン、プアウーマン 最終回 は
わくわくしそうなことがたくさん起きそうで、
楽しみにしています!







共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。