広告スペース

GTO ドラマ 最終回 2012

GTO ドラマ 最終回 2012の
あらすじをチェックしてみたんですが、
鬼塚先生は脳動脈瘤が見つかって
命の危険がありながらも、
ダチを救うために龍二たちにも内緒で学校に通うようです。

学苑では生徒も教師もタブレットに夢中。
全てがポイント化されて、笑顔や会話が消えていきます。

タブレットが出てくるところが
今のドラマって感じですよね~。


そんな中、大門の子供の渋谷翔が転校してきて
校内のチェックをするって内容なんですが、
母親に自分と同年代の子供がいたことにショックを受ける
菊池を救うことで、学苑を救うことになるんでしょう。

反町さんのGTOでは最後に冬月先生と結ばれましたが、
AKIRAさんのGTOでは恋の結末はどうなるのか?
今のところ鬼塚先生は冬月先生に対して
そこまでの恋心はないようですが・・・。

GTO ドラマ 最終回 2012は、9月11日。
今からすごくわくわくしていますw









共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。