広告スペース

フジテレビ 結婚しない

フジテレビ 結婚しない。
2012年の秋ドラマで木曜の22時枠です。
天海祐希さんと菅野美穂さんの
W主演ってことですごく話題になっています。

ドラマのタイトルにあるように
「結婚しない」等身大の女性を演じるようですが、
制作のスタッフが「私が恋愛できない理由」と同じで、
大人バージョンの「私が恋愛できない理由」になりそうです。


キャストを紹介しますと

・田中千春(菅野美穂)・・・旅行代理店の契約社員
・桐島春子(天海祐希)・・・実力がある造園プランナー
・工藤純平(玉木宏)・・・花屋でアルバイト中

今現在分かっているのはこちらの3名になりますが、
私は月9が大好きでしたし、
私も同じような年齢なので、
すごく親近感が沸いています。

フジテレビの「結婚しない」は
久しぶりのこの時間枠の恋愛ドラマということで、
すごーく楽しみにしています。

やっぱり恋愛モノってフジテレビですよね♪








共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。