広告スペース

GTO 5話 視聴率

GTO 5話 視聴率は、11.5%でした。
いつもより低いのは
オリンピックが原因でしょうか。

GTOの5話ではモデルの双子が出てましたね。
AMIAYAっていうグループ?のようですが、
セリフが棒読みでへたくそと言われています。


顔はすごくかわいいんですけどね、
やっぱりモデルさんだからでしょう。

GTOで着てた双子の服も注目されています。
ふたりとも金髪でなかなか濃いキャラのようですが、
ほんわかした雰囲気でしたよね。

GTO 5話は母親に捨てられ、
父親に刺青を入れられるという虐待の話。

リアルすぎてかなり心が痛くなるシーンもありましたが、
でもこんな生活をしてる子供もいるかもですよね。

GTO 5話はかなり衝撃的だったのに
視聴率が低かったので残念です><







タグ:GTO 5話 視聴率

共通テーマ:テレビ
Copyright © ドラマ情報  All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。